menu home

NEWS

TOKYO

【ローズベーカリー 丸の内】~6月21日(木) 音楽の日 ご案内~

MUSIC_2018_2.jpg
Fête de la Musique「音楽の日」は、世界でもっとも歴史ある市民音楽祭のひとつです。「音楽は全ての人のもの」という基本理念のもと、パリでは毎年6月21日には、誰もが演奏家になれて、あらゆるジャンルの音楽を、あらゆる場所で披露することができるのです。
毎年ご好評頂いているローズベーカリーの「音楽の日」。ワンプレートディナーやドリンクと共に、幸せなひと時をお届けいたします。

●日時 6月21日(木) 18時00分~20時00分
*当日は準備のため、17時に一度閉店いたします。

●出演 
♪山村 いつか(シンガー)
1979年5月26日、神戸市生まれ。好きな食べ物は納豆。2014年に上京し、東京と関西を拠点に活動。JAZZからポップス、歌謡曲まで歌いこなし、天真爛漫なステージ、優しさと強さ、深い慈愛に満ちた歌声で聴く者を魅了する。最新シングル【Shin say " MILK CROWN"】が絶賛販売中。

♪進藤 洋樹(ギターリスト)
神奈川県横浜市生まれのギタープレイヤー。高校の頃より音楽に興味を持ち始め本格的にギターのレッスンを受ける。ジャズギターの音色に惹かれ、高校卒業後国立音楽院に入学。様々な状況でのセッションを経験し、オールジャンルのギタープレイヤーとして活動すると同時に、次世代のミュージシャンを育てる為教鞭を振るっている。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

*お席に限りがあるためご予約を承っております。
 店舗までお早めにお問合わせください。
ローズベーカリー 丸の内 03 3212 1715

MARUNOUCHI / June 11, 2018

PAGE TOP